ホーム トピック アルバム 留意事項 検索 過去ログ 管理
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
文字色
arrow.png
ロレックススーパーコピー
ロレックススーパーコピー優良サイトaxes-copyが17年、スーパーコピーN級品の販売経験を持っております、スーパーコピー 時計は、精密さと細部へのこだわり、スタイルを重視した機械によって作られています。
https://www.axes-copy.jp/Category-c161914.html
https://www.axes-copy.jp/Category-c161915.html
user.png ロレックススーパーコピー time.png 2024/04/10(Wed) 14:35 No.16 [返信]
ピレネックススーパーコピー
ピレネックスのダウンは、その高品質な素材と快適な着心地で知られています。軽量かつ保温性に優れ、寒い季節に頼りにされるアイテムです。洗練されたデザインとモダンなスタイルが特徴で、アウトドアから都会のストリートまで幅広く活躍します。耐久性のある製品は、長く愛用できる信頼性を提供します。

アルバムのURL:
https://www.levelkopi.jp/b-kopi_pyrenex.html ピレネックススーパーコピー
https://www.levelkopi.jp/ ブランドスーパーコピーN級品
user.png Olga time.png 2024/02/29(Thu) 12:25 No.15 [返信]
同級生とはいいもんだ
終戦の年に生まれたランクルですが、世の中は戦後の焼け野原状態でしたが、貧しい中でものびのび生きてきました。
学校から帰ると、カバンを置いて一目散に近くの海へ。
そこには大人の監視人などいない。
それでも水難事故はありませんでした。

自転車屋でスポークの部品を貰って、自作のヤスを持って海辺のハンターに早変わり(^_^)
海から帰るとヤマモモ採りとなる。
木上でおおまく食って口の中はムセサキ色。

ほんまにええ時代でありましたて。
イジメなんて言葉さえなかった。

同窓会「同級生っていいもんだねぇ」という掲示板です。

小中学生時代から高校生時代の多感な頃、親や兄弟とは違うものがあります。

波戸賢一(ハンドル名 ランクル)
user.png ランクル time.png 2023/08/31(Thu) 10:50 No.13 [返信]
Re: 同級生とはいいもんだ
小澤征爾さんが亡くなった。88歳だったそうだ。
米ボストン交響楽団やウィーン国立歌劇場の日本人初の音楽監督を務めるなど国際的に活躍し、交響楽など聞かない私でも凄い人だと知っていた。
NHKの桑子真帆の夫は小澤征悦(小澤征爾の子 :俳優)だという。
いま女子アナでは桑子真帆とMBSの清水 麻椰が好きだ。
アッ そんなことを言うために書いているのではない(^o^)

小澤さんと並べて書くのではないけれど、音楽との出会いは、私の親戚のうちから壊れたギターを貰ってきて、調律の仕方もわからずに雑誌で見て音を合わせたのを思い出す。
小学校5年ぐらいのときでした。
ギターの表面がヒビ割れしていたので音がどうしても合わなかったけれど、それなりに弾いてメロディしか弾けないまま音楽に興味を持ち出した。
今でもコードを押さえるのではなくメロディだけを弾くのが好き。
中学生になって、藤江幸という女の先生に出会った。
その人は音楽一筋というか、事情があるような生徒に対して執拗に関わろうとする。そういうのが逆差別に見えるからと子供なりに反抗して、藤江先生と心の中でいつも対立していてました。
音楽の基本というか和音や不協和音なども教わったのが音感につながるのだろうと思っている。
帰省してしばらく会わなかったけれど、私の長女が幼稚園に入り、津井幼稚園が創立30周年を迎えることになり、園歌を作ろうとなり作詞を公募で募集して、作曲を藤江先生にお願いしました。
その津井幼稚園は休園してしまっている。
中学の時、辰美中学からマンドリン演奏でどこかへ行ったときハーモニカに男子3人に入ったのが私と川口、内原でした。
川口は代々村長だったので、いずれは町長になるだろうと思っていたけれど早死した。
大阪にいるとき時々私のアパートに泊まったことがある。酒を飲まなければ脱線しなかったのは、名家育ちだったからなのかも知れない。
もうこの年だからアチラへ行ってしまった友達も沢山いる。
小澤征爾さんが亡くなって並べて書くのはどうかと思うけれど、まっ人間いつまでもこの世に生かされることはない。
そのうち私も行きますから‥‥‥‥‥‥‥‥
user_com.png ランクル time.png 2024/02/13(Tue) 14:00 No.14
この掲示板の使い方

この掲示板の使い方
Joyful Note(KentWebさん)の掲示板(cgi)を使わせていただいてます。
公序良俗(公の秩序又は善良の風俗の略。)に反することのないよう、有意義なネットワークライフを楽しみましょう。

簡単な掲示板の使い方は以下の通りです。

「トピックス」
既に投稿されているメッセージです。
掲示板に入ると「投稿」画面が現れますが、そこに新たにメッセージを投稿してもいいのですが、既存の書き込みに返信(レスポンス)する場合は「トピック」をクリックすると既存のメッセージのタイトルが現れます。
それにコメントする場合は、上部に「返信投稿」というのがありますから、普通の投稿と同じようにして書き込みできます。
「投稿」
返信の場合も画像など大きなファイルを扱うことができます。
書き込みや添付ファイの準備ができたら「暗証キー」と「画像認証」を入力してOKです。
「暗証キー」は自分専用のものになりますから、メモっておくと他の投稿の場合も訂正などする場合いいですよ。
「画像認証」はスパム対策ですので、毎回表示されているものを入力します。

「アルバム」
画像だけを一覧表示するアルバム機能がとても便利です。

「留意事項
この掲示板を利用する上での利用規定です。必ず目を通しておいて下さい。
記事の保持数には限界もありますが、アップロードできるファイル形式、容量などは最初に目を通して置いすてください。

「検索」
キーワードから過去の投稿記事の簡易的な検索をすることができます。
キーワードはスペースで区切って複数指定することができます。

「過去ログ」
過去ログの自動生成をしています。
過去ログの保存対象は記事のみで、添付ファイルは保存しません。

「管理」
運営者専用ですのでユーザーは使えません。

「ホーム」
これをクリックすると当ホームページのトップ画面に戻ります。

それでは有意義なネットワークライフをお過ごしくださいませ。
ランクル lancru@gol.com
user.png ランクル time.png 2022/06/09(Thu) 19:02 No.12 [返信]
まだわからないて
おたけさん ゴメンね
先日から掲示板が可笑しくなって、新しいものと入れ替えようと苦労しています。
サーバーのパールの置き場所が変わったんではないかと思うんですが、cgiの最初の行を直したんですがうまく行かないのい゛新しく入れ直しています。

私は双方向のやり取りがネットのいいところだと思っているのです。
そして画像も含めてです。
cgiはフリーのしか使えず、それを改造して動画もアップできるようにしていましたが残念でなりません。

とにかく何とか似たようなものに復活させようと苦労しています。
user.png ランクル time.png 2022/05/31(Tue) 01:43 No.7 [返信]
Re: まだわからないて
投稿して暗証キキーを入力するとき、最初のものを覚えているようで違うものを入れると失敗してしまうようです。

画像認証を入れればOKみたいかな?
そこら辺を詳しく書いておかなくてはならないまですが運営者もようわからないんですわ。
user_com.png ランクル time.png 2022/05/31(Tue) 01:58 No.9
Re: まだわからないて
11返信に画像が送れていうことないわ

メッセージ(投稿既log)を一覧を見るのが

user_com.png ランクル time.png 2022/06/01(Wed) 01:45 No.11
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -